代表者挨拶

初めまして、こんにちは。

寺田勝洋

株式会社エージェントV、代表取締役の寺田勝洋と申します。
この度は我が社のホームページをご閲覧いただき、誠にありがとうございます。

突然ですが、
御社、ないしは、あなたがお勤めの会社の宣伝広告費はいくらでしょうか。

広告に頼ったビジネスモデルで回っているお会社様であれば、
売上の10%程度は最低でも広告費に掛けておられるかと存じます。

費用対効果が測れていますか?

広告費用対効果

ご質問です。

『広告の費用対効果を100%測れていますか?』

恐らく、測れていないのではないでしょうか。

ネット広告であればある程度は測れます。

特にECサイトであれば大部分が測れます。

しかし、ネットで完結せず、

問い合わせから対面につなげる、2ステップのビジネスモデルでは、

広告の費用対効果の計測は難しくなります。

測れても「おおよそ」の域を出ません。

経費で落とせるから…

宣伝広告費損金

「なんとなく効果がありそうだから…」

という理由で広告を出し続けている会社がいかに多いか。

確かに宣伝広告費は全額損金で落とせます。

だからと言って、出しっぱなしで費用対効果もわからないというのは、

ものすごくムダだと思うのです。

その広告からいくらの利益が生まれているのか。

その広告の回収率はどのくらいなのか。

計測してランク付けしておけば、広告費を削るときの優先順位が一目瞭然です。

でも、計測って面倒だし難しい…

広告費用対効果計測

おっしゃる通り、計測は面倒ですし、いろいろと知識がないと出来ません。

そして時間がかかります。

日々の業務に忙殺されている中、

更に計測業務を遂行するのは大変なのです。

計測しなくても良い広告があったらどれだけ楽なのか…

費用対効果が完全に明確になった広告はないの?

費用対効果が明確な広告

あります。

費用対効果が100%明確になった広告を構築するのがエージェントVの業務です。

エージェントVが集客できるホームページを作りますので、

そこから売上が発生した場合にのみ、

送客手数料を頂戴する形です。

これなら、

上がった売上から手数料を払えば良いので、

費用対効果が完全に明確になった広告出稿が可能です。

リスクはないのです。

リスクのない広告

エージェントVでは、

クライアント様の業務を理解し、

膨大なリサーチ作業のもと、

集客できるホームページをつくります。

もちろん、

ホームページ作成費用は無料。

結果が出た時にだけ手数料を申し受けます。

自信があるから、このシステムでやれるのです。

・初期投資なし

・売上が発生した時に手数料が発生

という、クライアント様にリスクがない広告を提案します。

ぜひ、ご相談ください。

株式会社エージェントV
代表取締役 寺田 勝洋